2022/08/13 10:18


株式会社Kabosu Companyのオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、ご注文いただいた場合の各種ご案内や、お問い合わせいただいた場合の回答などを、お客さまのメールアドレス宛てにお送りしております。

お客さまが携帯電話キャリアのメールアドレス(例:メールアドレスの末尾が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」など)をご利用になられている場合、自動またはお客様ご自身で有効化された迷惑メール設定により、当店からのメールを受信できないことがあります。

そのため、ご注文時やお問い合わせ時に携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用になる場合は、当店からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「kabosu-tv.com」を許可する設定を行なっていただきますようお願いいたします。

なお、携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用になっていることからメールの不達が発生している可能性が考えられるケースでは、やむを得ずお電話やSMS(ショートメッセージサービス)でご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。